日記

40代独男、転落の軌跡

1月15日(金)

◯5時起床、17時退社。

◯仕事。絶対難癖つけるくせに意見求めないでください。

◯帰宅途中に図書館に寄り一冊借り。急にチーズ牛丼食べたくなりすき家で晩飯。

f:id:tomoikazunaga:20210116164130j:image

◯ここ数年いうか正社員になってから読んだ本、観た映画の内容があまり頭に残っていない。10 代20代の頃は曲がりなりも「クリエイティブなことを生業にしたい」という目的があって読書や映画鑑賞をしていたが、今は単なる娯楽、暇つぶしでしていることが原因なんだろう。あの頃、なりたくないと思っていた大人になってしまった。

◯可愛子ちゃんユーチューバーのスキンケア動画を見て、あのレベルの可愛子ちゃんですらあんなに努力しているんだから40過ぎのオッサン(自分)が美しく死ぬ為にはもっと頑張らねばと思った。