日記

40代独男、転落の軌跡

4月25日(日)

◯5時起床、休日。

◯先日購入したスーツの裾が微妙に長い。購入店は閉店してしまったため、近隣系列店舗に持ち込み事情を説明して無料でお直ししてもらえることになった。結果良かったが、何やってんだか感が否めない。

◯なんとなく気持ちブルーになり悲観的な思考に押し潰されそうになったので、あえて観ずにとっておいた、水曜どうでしょう2020最新作を一気に観た。バカ笑いして復活。

◯録画していた映画「ヲタクに恋は難しい」を観ていたら、放送当時大きな地震があったようで最後のほうが地震中継でカットされていた。あまり面白くなかったので良しとする。

◯今日のおやつ。アメトークの駄菓子大好き芸人で、それぞれ子供の頃に買っていた定番駄菓子を紹介していたが、自分はBIGチョコが好きだった。

f:id:tomoikazunaga:20210426083458j:image

◯今日のおつまみ。おやつカルパス箱買い。

f:id:tomoikazunaga:20210426083618j:image