日記

40代独男、転落の軌跡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日(金)

プレミアムフライデーだからというわけではないが、友人と飲みに出かけた。 店は隣の席との仕切りのない、昭和大衆居酒屋をコンセプトにしたような店で、案内された席の隣には30代後半と前半の上司部下と思われるサラリーマンふたり組、その奥に若い女子ふ…

7月23日(月)

愛媛4日目、最終日。 愛媛から東京へ帰るの巻。 早起きして道後温泉本館の中を見学して空港に向かうつもりだったが、昨日の飲み屋での一件でやる気をなくして、何もせず何も見ずに帰ることにした。 道後温泉から松山空港まではリムジンバスで移動。 空港で…

7月22日(日)

愛媛3日目。 仕事は午前中のみ。月曜は休みを取っているので道後温泉で一泊するために移動。 ホテルにチェックインしておやつ。みかんおにぎりを買ったお店の店員さんが美人で、せっかく話しかけてもらったのにしどろもどろに。童貞か! 夜、道後温泉本館へ…

7月21日(土)

出張先の愛媛松山。 朝から夕方まで会議。昼飯は仕出し弁当だったため、晩飯に全力投球。 鯛めし槇本店で鯛めし御膳。おそらく昼に行けばランチ価格で楽しめるのだろうが混んでいるんだろうし、開店直後で人もおらず想像の倍美味く大満足。 続いて瓢太で甘い…

7月20日(金)

今日は仕事で愛媛県松山市に来ている。四国初上陸だ。仕事は明日からなのでとりあえず観光してきた。 空港で噂のみかん蛇口を発見。しかしコップ一杯350円は高いだろうとスルー。 連絡バスでJR松山駅へ。 ホテルに荷物を預け路面電車で松山城を目指す。…