2026-06-18 6月17日(水) 日記 ◯6時起床、有給休暇、平日休み。 ◯昼過ぎ、銀座、Wada Fine Artsでやっている石田徹也展へ。展示数は原画が4点と少ないが無料。見たかった「残骸」が見れて良かった。
2026-06-17 6月16日(火) 日記 ◯5時起床、17時退社。 ◯退社後、うちの会社のトップと吉祥寺で飲む。もはや社内政治でもなんでもなく、ただお爺ちゃんの昔話を聞くだけだったが、おそらく俺の株は上がったし、タダ酒飲めたのでよしとする。
2026-06-16 6月15日(月) 日記 ◯4時起床、17時退社。 ◯サッカーワールドカップ、日本対オランダ。2対2のドロー。 ◯仕事。月曜日は頑張らない。 ◯散髪。帰りに駅前のQBハウスで3ヶ月切らなくてもいい短髪にした。これでいいのだ。