日記

40代独男、転落の軌跡

6月15日(月)

◯4時起床、17時退社。

◯サッカーワールドカップ、日本対オランダ。2対2のドロー。

◯仕事。月曜日は頑張らない。

◯散髪。帰りに駅前のQBハウスで3ヶ月切らなくてもいい短髪にした。これでいいのだ。