日記

40代独男、転落の軌跡

2月18日(木)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。私の課題ではないので放っておきますが、あなたの仕事は最低です。

◯今日の瞑想、継続5日目。呼吸に意識を集中すると不自然な呼吸になってしまう。

◯晩飯。クーポン使ってケンタッキー。

f:id:tomoikazunaga:20210219195052j:image

◯隣のレジで母と子2が「店内で」ということでチキンとジュースを注文していた。ふと思ったが、こういう場合、チキンの部位は3人ランダムなのか、それとも3人同じ部位なのか。「私のよりお兄ちゃんのほうが大きい。えーん(泣)」ということになれば店側も面倒なはずだ。ちなみに帰宅後、自分の注文したオリジナルチキン2はひとつが大きく、もうひとつはその半分ぐらいの大きさだった。えーん(泣)

◯嫁募集。1日1食、趣味なし、パチンコ煙草風俗やらないので、お金がかかりません。