日記

40代独男、転落の軌跡

7月14日(水)

◯5時起床、16時退社。

◯仕事。働くママから「忙しいからこの資料を作ってくれませんか」と頼まれた。まあ、いいのだが、自分のやるべき仕事を役職が上の人間にやらせる、その人間より上の役職の人間がやってもらっているのを見たときにどう思うかとか考えないのか。自分なら昼休憩10分で済ませて、残りの50分で作るけどな。

◯昼飯。セブンイレブンのビビンバ貰う。

f:id:tomoikazunaga:20210715093408j:image

◯晩飯。期間限定で安くなってるチキンマックナゲット15ピース。ソースは3つ選べるが、実はもうひとつ貰えることは前から知っていた。でも卑しい気がして今まで頼んだことがなかった。今日は「〜と〜と〜をひとつずつください」と言ったのをレジ打ちのおばちゃんが勘違いして4種類のソースをひとつずつくれた。ありがとうございます。

f:id:tomoikazunaga:20210715093417j:image