日記

40代独男、転落の軌跡

1月7日(木)

◯6時半起床、17時退社。

◯仕事。誰かの悪口言って凹む。これは俺が悪いのか。否。権利を主張するだけで義務を果たさないあいつが悪い。俺は絶対悪くない。

◯緊急事態宣言。東京。前回ほどではないが生きにくい1ヶ月になるだろう。

◯無印で家飯に変化を。

f:id:tomoikazunaga:20210108084857j:image

◯ルーロー飯。美味しいがまた買うかと問われれば、吉野家の牛丼でいいかなという感じ。

f:id:tomoikazunaga:20210108084911j:image

◯大きいままの焼きチーズ。キッチンバサミで切りながら食べる。美味しいがまたかうかと問われれば、いつもの安いチーズでいいかなという感じ。

f:id:tomoikazunaga:20210108084921j:image

お好み焼き粉。無印ではなくスーパーで50円だったやつ。具、カットキャベツだけ。それでもソースとマヨネーズかければ立派なお好み焼き。また買うかと問われればまた買う。

f:id:tomoikazunaga:20210108084931j:image