日記

40代独男、転落の軌跡

10月24日(木)

◯5時起床、尾張方面に出張。

◯夜、仕事の酒。話題を提供するのに疲れる。言葉に詰まるよじゃ〜♪ 飲み会も終わりねぇ〜♪

f:id:tomoikazunaga:20191026095306j:image

◯いつもなら一人でもう一軒行くか、ツマミを買ってホテルで一杯だが、そのままホテルで風呂に入って寝た。

◯泊まったホテルは値段だけで決めたホテルで、名前が変わっていたので予約の時点で気づかなかったが、昔付き合っていた彼女と万博の時に泊まったホテルだった。

◯容姿が優れない人にも寄り添う人がいる。人として破綻している人にも寄り添う人がいる。なぜ自分に寄り添ってくれる人はいないのか? それはこんなことを考えるような人間だからです。