日記

40代独男、転落の軌跡

10月25日(金)

◯6時起床、夕方まで尾張で仕事、そこから蝦夷地に移動。

中部国際空港。初めての利用だったが建物の構造が旅立つワクワクを感じさせるようでとても良かった。

f:id:tomoikazunaga:20191026095438j:image

◯空港で名古屋名物を食べるつもりが時間がなく「札幌に着いたら寿司!」と舌と胃袋を切り替えて、空腹をとりあえずのオロナミンCで乗り切った。

◯22時前に札幌駅着。この時間なら行列はないだろうと駅ビルの根室花まる寿司へ。何人か待っていたが、ちょっと待って席に案内された。

◯寿司。美味しい。でも値段を考えるとスーパーのパック寿司でもいいかなと思ってしまう貧乏性な自分にドロップキック。

f:id:tomoikazunaga:20191026095507j:image

f:id:tomoikazunaga:20191026095521j:image

f:id:tomoikazunaga:20191026095534j:image

セイコーマートで酒とつまみを買ってホテルで一杯。

f:id:tomoikazunaga:20191026095610j:image