日記

40代独男、転落の軌跡

10月15日(木)

◯6時起床、尾張国に出張。

f:id:tomoikazunaga:20201016081140j:image

◯移動の新幹線で映画「オリエント急行殺人事件」観ながらおやつ食べる。キャラメルクレープケーキ美味しかった。

f:id:tomoikazunaga:20201016081220j:image

◯夜、仕事の酒。同席した狸親父が隣の席の女性2人組と絡みたくて、事あるごとに声をかける。歳をとるとなんでもいいのか。援護射撃を要請され渋々道化を演じる。女性2人組はガールズトーク、男を語るの巻。

◯狸親父にしてもあの女性2人組にしても、すごい自信だな、と思うのです。自分が彼彼女らの容姿なら青木ヶ原樹海にピクニックか東尋坊で紐なしバンジーをすることになるでしょう。どうやら人間という生き物は、自分が思っている以上に平気なようです。

◯美しくなければ生きてる意味がない。

◯とはいえ自分もご覧のとおり心根が腐っております。ですから勝手に地獄に堕ちますのでお構いなく☆

◯ホテルアイス。杏仁ミルクストロベリーバー。美味しい。杏仁好きは食べるべし。

f:id:tomoikazunaga:20201016081233j:image