日記

40代独男、転落の軌跡

4月13日(木)

◯6時起床、19時退社。

◯仕事1。2時間のサービス残業をして自分の担当ではない業務のためのチェク用エクセルデータを作る。後々の自分のためとはいえ、偉すぎるぞ俺。

◯仕事2。昨日、上司との酒の席を回避した後輩女性社員。飲みの席で自分のことを噂されたのではないかと疑心暗鬼になっているのか機嫌が悪い。アホくさ。

◯上のデブが冗談で「俺より給料貰ってるからなぁ」と言ったのをこれまた後輩女性社員が間に受け、「こいつは酒を飲んで人事評価を上げている」と勝手な思い込み。俺の給料が上のデブを超えていたら、肉圧で俺は死んでいるのでそれはない。人事評価については半分当たりで、半分外れ。仕事は出来て当然。そこに+αがあるから俺の給料は上がっている。

◯中間管理職メンドクサ。

◯晩飯。豚を食う。

f:id:tomoikazunaga:20230414121848j:image