日記

40代独男、転落の軌跡

1月31日(火)

◯6時起床、21時退社。

◯仕事。働くママがぐちゃぐちゃにした3年分の名簿データを直す作業。朝からやっても終わらず、4時間の残業をしてやっと1年半分まで終わる。

◯前にネットの記事で読んだが、突然辞めてしまった社員が残していったエクセルデータを読み解き解説することを生業にしてる人がいるらしい。今日俺がやった作業も似たようなものだった。ぐちゃぐちゃにした奴は俺に作業代払えや(-_-)

◯腹ペコを通り越して何を食べたいかわからなくなり、真っ直ぐ帰宅してインスタント味噌汁にツナマヨでパック飯を食べる。

◯1月も今日で終わり。今年もやはりこんな感じか。

◯クソッタレ人生。