日記

40代独男、転落の軌跡

3月15日(月)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。「飯行くか」と上司から誘われランチへ。本当はもう50円高いカツカレーが食べたかったが、奢ってもらうの前提だったので、上司と同じロースカツ定食にした。ゴチのお礼に雑談を装い重要な情報をリークする。あとは勝手にやってくれ。

f:id:tomoikazunaga:20210316094054j:image

◯ホワイトデー。バレンタインに職場のおばちゃんからチョコ貰っていたのをすっかり忘れていて、お返し買うのを忘れていた。正直、貰ったから返す、返して貰ったからまた返すという文化が好きではない。気の利かない奴と思われるかもしれないが、今回はお返ししないことにする。

◯晩飯。これ野菜がおやつになって美味しかった。

f:id:tomoikazunaga:20210316094136j:image