日記

40代独男、転落の軌跡

10月8日(火)

◯6時起床、誕生日、桃の国へ出張。

f:id:tomoikazunaga:20191009185220j:image

◯40になった。今のところ髪の毛はふさふさだ。

◯誕生日ぐらい気兼ねなく飲みたいが、出張中で上との酒になってしまった。店を決める役なので、一人で行こうと思っていたカキオコとホルモンうどんの店にした。

f:id:tomoikazunaga:20191009185243j:image

f:id:tomoikazunaga:20191009185302j:image

◯割り勘!? 普通誕生日なんだからご馳走されるのが当たり前だと思うのだがまさかの割り勘。アホくさ。

◯そもそも大人なんだから酒ぐらい一人で飲めよ。店も話題もこっち頼りって恥ずかしくないのか。

◯イオンでお値引き品買ってホテルでほろよい。

f:id:tomoikazunaga:20191009185323j:image

◯眠りに入るところで元上司から誕生日おめでとうメール。

◯おっさんがおっさんにラブ、、、勘弁してくれ。