日記

40代独男、転落の軌跡

3月31日(日)

◯6時起床、休日。

歯列矯正。後戻りチェックのため半年ぶりに歯科医院へ。今回でチェックは終了だが、下の歯の裏に付けている後戻り防止用のブラケットは外さないだと!? 外したければ外すけどって、じゃあこちらが希望しなければ一生このままなんかい? 次回クリーニングの際(半年後の9月末か10月の頭)まで、とりあえずこの疑問は保留にしておく。

◯今回担当してくれた歯科衛生士さんは綺麗な若い女性で、ここのところ女性と縁のない44歳のオッサンには刺激が強すぎた。鼻血ブー。

◯暖かい空気に足取り軽く、有楽町から新橋辺りをふらふら散歩。

f:id:tomoikazunaga:20240401181152j:image
f:id:tomoikazunaga:20240401181145j:image
f:id:tomoikazunaga:20240401181140j:image
f:id:tomoikazunaga:20240401181148j:image

◯恋がしたいよパトラッシュ。