日記

40代独男、転落の軌跡

5月12日(金)

◯7時起床、有給休暇、平日休み。

◯ワイヤレスイヤホン。Anker「Soundcore Liberty 4」を買った。「Soundcore Liberty Air 2 Pro」と迷ったが、ウルトラノイズキャンセリング 2.0の「2.0」が決め手になりちょっとだけ高い「Soundcore Liberty 4」にした。早速、電車に乗って試してみたが、これまで使っていたMpow「X3 ANC」のノイズキャンセリングとの違いもそこまで感じられず、ちょっと残念。音質にそこまでこだわりもないので、もしかしたらもっと安いモデルでも良かったのかも。マルチポイント接続は別にいらないかと思ったが、あればあったで便利。その点は良かった。

f:id:tomoikazunaga:20230514190135j:image

◯今日のおやつ。ローソン「ぎっしり!!ぬれあんぱん」。公式サイト説明によると「もっちりパンに、従来よりみずみずしく甘さ控えめにした粒あんをすき間なくぎっしり!!」とのこと。美味しかった。

f:id:tomoikazunaga:20230514190144j:image