◯4時起床、17時退社。
◯晩飯。「生娘をシャブ漬け戦略」で話題の吉野家、親子丼(並)。親子丼といえばなか卯のイメージだが、食べたいとき近くにお店がないこともしばしば。選択肢が増えることは良い。しかしまだ従業員が調理に慣れていないようで卵焼き状な親子丼になっていたのは残念。
◯「生娘をシャブ漬け戦略」からわかるように、吉野家にはどうやって若い女性客を呼び込むかという課題があるようだが、親子丼の宣伝に藤田ニコルを使っても、若い女性が吉野家に行くとは思えない。それより若い女性にも中年男性にも好感度が高そうな無名の女性芸能人を使って、すき家の石原さとみみたいなCMではなく(あれはどの層をターゲットにしてるのか?)、中年男性を蔑ろにせず女性でも入りやすいお店を表現した泣けるCMを作ると、企業評価と売上は上がると思う。やってやんよ常務取締役( ´Д`)y━・~~