日記

40代独男、転落の軌跡

11月28日(日)

◯7時起床、休日。

◯昼過ぎ、いつも利用しているのとは別の図書館へ。2冊借りて電車に乗り読書。適当なところで降りて街をぐるっとひと回りして、再び電車に乗って読書して帰宅。

f:id:tomoikazunaga:20211129142304j:image

◯こんな生活をしていたら素敵な出会いなどありゃしない。わかっちゃいるけどやめられない。

◯トライポフォビア。いわゆるぶつぶつ恐怖症。要出典だが、2021年現在、米精神医学会はその存在を認めていないらしい。自分も軽いぶつぶつ恐怖症で、日常生活に支障をきたすようなことはなく、「気持ち悪っ」ぐらいの感覚だか、トライポフォビアという名前を知って、調べてるうちに色々画像を見てしまい、ぶつぶつが頭から離れなくなってしまった。気持ち悪っ。