日記

40代独男、転落の軌跡

11月11日(木)

◯6時起床、有給休暇、平日休み、4連休の1日目。

◯前日、急に思い立ち、東北の田舎へ帰省することにした。新幹線で帰ろうかと思ったが、急ぐ旅でもないので普通列車乗り継ぎを選択。

◯片道営業距離101km以上の場合、途中下車することができるので宇都宮駅でぶらり途中下車。自動改札で乗り降り出来るのは青春18きっぷと違って良い。

◯昼飯。味噌と餃子の青源パセオ店。青源セットにしようかと思ったが「青源の極上味噌おむすび」が気になり、単品でネギ味噌餃子(これは外せない)、味噌汁(これも外せない)、味噌おむすび(本当は焼き味噌おにぎりだと思って注文した)をチョイス。昼時少し前だったが店内多少混んでおり、乗り換え時間50分で食べ終えたのは発車15分前だった。

f:id:tomoikazunaga:20211112155756j:image

f:id:tomoikazunaga:20211112155805j:image

f:id:tomoikazunaga:20211112155813j:image

◯夕方、実家到着。晩飯おでん。

f:id:tomoikazunaga:20211112155932j:image