日記

40代独男、転落の軌跡

4月5日(日)

◯6時起床、休日。

◯映画「蛇にピアス」。原作も読んでいるのに昔すぎて「こんな内容だったっけ?」な映画だった。吉高由里子のヌードが見れるけど、それを見るだけの映画になっていないのは原作の力なのかもしれないが、オススメしたい映画というわけでもない。ピアスや刺青やスプリットタンのような身体改造には興味も興奮も覚えない至ってノーマルな自分は、何か人生を損しているような気もする。

◯今日のおやつ。前にも食べたことあるのを忘れていて一口食べて思い出した。2回食べるほどではない。

f:id:tomoikazunaga:20200406203248j:image

◯筋トレ。新型コロナに負けないよう最近頑張っている。ちょっといい身体になってきた。見せる相手はいない。

◯恋がしたいよパトラッシュ。