日記

40代独男、転落の軌跡

2月16日(金)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。前日にヤマト便で出荷した荷物の発送日とお届け日が3月の日付になっていたことに気づく。今日先方に届かなければいけない荷物だったので慌ててヤマトの営業所に行くと「間違えてると思って2月に訂正して昨日発送しました。もうお届け完了になっていますよ」だと。助かったし、ありがたかったけど、一報欲しかった。

◯退社後、元上司とその友人、現上司と自分の四人で酒。お道化演じて老人の機嫌をとってやる。ここのところ忙しくて体調が良くなかったのに偉いぞ俺。

◯帰りに東京ドーム隣にあるラクーアにオードリーねぶたを見に行った。仕事があり「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」は配信すら見ることができないので残念。

f:id:tomoikazunaga:20240218174457j:image

f:id:tomoikazunaga:20240218174509j:image