日記

40代独男、転落の軌跡

8月16日(水)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。上からパワハラ及びアルハラを受けている女性社員が、上がお盆休みで不在の中の隙をつき上の上に訴える。自分も状況を訊かれたので、注意してもやめないと証言。完全クロに対して今後上の上はどういう動きをするか見物。なお、ついでに働くママの治外法権状態にも言及。仕事しろハゲ。

◯自分のペースで出来ない相手待ちの仕事が山積みで疲労蓄積。おまけに昨日は友人と飲んだまでは良かったが、その後部屋に帰って追い酒してしまい睡眠不足。今日は休肝日にして早めに寝ようと、ドラッグストアで入浴剤を買い帰宅。風呂に入りながら読書して幸せ。

f:id:tomoikazunaga:20230817124150j:image

◯あーあ、どっかに性格のいい森香澄みたいな女いねぇかなぁ〜(´Д` )