日記

40代独男、転落の軌跡

6月14日(月)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。2日ぐらいかかって資料をまとめ、上との調整も終わった案件が、そもそも時間的に無理だということになり白紙に戻る。いや、業者担当よ、そんな大事なこと先に言ってくれよ。あーあ(´Д` )

◯心がボロボロのところに、昔から知っている美人が十歳以上年上のIT系社長と結婚するというLINEが入り凹む。

◯別にその美人を狙っていたわけではない。自分のレベルはわきまえている。ただ、世の中にはああいう美人と臆することなく付き合える男がいて、自分はそういう男に一生なれないことに凹む。

◯10年ぐらい前に俺に好意を寄せてきたドラえもんみたいな女のことを思い出した。

◯クソッタレ人生。