日記

40代独男、転落の軌跡

8月28日(日)

◯7時起床、休日。

◯思ったほど前日の酒は身体に残っていなかったが、昼過ぎまで動く気にならず。

◯夕方、散歩がてらケンタッキーへ。30%オフパックとどっちが得なのか計算するのも面倒でとりの日パックを買ったが、実際のところはどうなんだろう。

f:id:tomoikazunaga:20220829122542j:image

◯今日のアイス。風呂上がりにガツンとみかんが食べたくなりコンビニに行くも売っておらず、ガリガリ君(梨)にした。昔、飲みに行った後、帰りのコンビニで必ずガリガリ君を買う子がいた。あの子は元気かな。

f:id:tomoikazunaga:20220829122550j:image

◯毎年、全国各地へ出張がある。九州なら福岡というように毎回同じ都市に行っているので、自由時間に観光するスポットもなくなってきた。現地妻ってどうやったら作れるのだろうか。