日記

40代独男、転落の軌跡

1月10日(月)

◯4時起床、祝日、成人の日。

◯今日も今日とてやることなし。昼前にスーパーへ買い出しに行き、その後神楽坂周辺をを散歩。帰宅後、コーヒー飲みながら甘いもの食べて読書して映画観る。

f:id:tomoikazunaga:20220111124618j:image

◯今日の映画「幽幻道士」。子供の頃「来来!キョンシーズ」を夢中になって観ていたので懐かしい。初恋がテンテンだったという同世代の男性も少なくないはず。

◯この日記に書いているもの以外にもAmazonプライム1ヶ月お試し中ということで映画やドキュメンタリーを観まくっている。時間は埋まるが、これが何かにつながってはいかないだろう。人生を変えるには100回の愛してるより1回のキス、100本のAVより1回のソープだ。わかっちゃいるけどやめられない。

◯クソッタレ人生。