日記

40代独男、転落の軌跡

10月22日(木)

◯6時起床、有給休暇、平日休み。

◯仕事のメールがガンガン転送されてくるが無視。出勤してる人、対応せよ。

スマホiOSタブレットAndroidと使い分けをしている。後者は長年 Xperia Z3 Tablet Compact を使っているのだが、すでにバッテリーが限界で、電源に繋いでいないとすぐ落ちる状態。8インチ、防水で、外出先はもちろん風呂でも映画やネットを見たり、電子書籍を読む端末として最高なのに後継機がない。中華な製品に乗り換えるしかないのかと諦めていたが、たまに出る未使用品中古がまたネットに出ていたので即店頭に出向き1万9800円で購入。法人モデルだが、不要なアプリを消せば問題なし。

f:id:tomoikazunaga:20201023080028j:image

◯30代後半ぐらいから何をするにも面倒くさくなっている。何かに挑戦しようと思っても、脳が結果を勝手に予想しブレーキをかける。打破できない。

◯クソッタレ人生。