日記

40代独男、転落の軌跡

8月17日(火)

◯6時起床、16時退社。

◯仕事。何度確認しても返事がなく「これで入稿しますよ」と念押ししたのに、印刷した後「データはあれではなくこっちを使ってくれてますよね?」って勘弁してくれ。使ってないよ。

◯↑こういうことがあると、自分は悪くないと思いつつ、ああしておけば良かったとか考えて凹む。

◯「あなたは悪くない」「あなたは間違ってない」と言ってくれる嫁が欲しい。

◯晩飯。なか卯、濃厚チーズの親子丼。スマートニュースのクーポンで290円になる最終日。日記には書いていなかったが、期間中何回も食べていた。一日一食。毎日同じものでも飽きない自分。金貯まる。

f:id:tomoikazunaga:20210818123436j:image

◯今日のつまみ。

f:id:tomoikazunaga:20210818123450j:image