日記

40代独男、転落の軌跡

2月20日(土)

◯3時起床、休日。

◯今日の映画「ニセコイ」。ストーリー、もしや一周回って新しいということなのか。面白いが設定がベタすぎる。中島健人カッコいい。中条あやみより第二ヒロインの池間夏海のほうが良い。

◯今日の瞑想。継続7日目。瞑想をしても煩悩が消えるわけではない。金銀財宝は欲しいし、可愛い子を見ればエロエロしたいなぁと思う。

◯脳の基本回転数を上げるには、時間の制約が必要。試験勉強など、時間が限られていることにより緊張感を持った脳は、それがない時に比べ高いパフォーマンスを発揮する。

◯なんとなく若いつもりで平々凡々生きている自分には危機感が足りないんだろう。今年中に結婚相手が見つからなければパイプカットするという誓約書にサインして自分を追い込めば脂汗かきながら脳味噌フル回転させて行動するのか。

◯嫁募集。次男です。