日記

40代独男、転落の軌跡

12月9日(水)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事1。働くママよ、お子の急病とかならば仕方ないが、通常の休暇申請は休む1週間前に申請するなど、そこら辺のバイトでも守るぞ。

◯仕事2。最近よく出入りしている業者、営業女子。おばちゃんから「あの子いい子よねぇ〜」と肘で押される。確かにいい子だが俺から動くことはない。

◯ネットでポチっていたもの届く。

f:id:tomoikazunaga:20201210080619j:image

◯ネクタイハンガー。仕事着など清潔感さえあればどうでもいいと考える人間でも長いサラリーマン生活で増えるネクタイ。なぜ今まで買わなかったのかというほど良い。

◯腹巻。寒い日、オシャレ優先で薄着するときの、決してオシャレではない秘密兵器。

◯ダーツ。先日、久しぶりにやったとき上手くいかず、メンタルとセンスとスキルのせいにしたが、俺にはまだセオリー(理論)があったということで武装のため購入。現物見たら友人が使ってるやつに似ていて被っててないか心配。被っていたときの対策でフライトをポチる。