日記

40代独男、転落の軌跡

5月21日(金)

◯6時起床、16時退社。

◯仕事。業者に頼めば何万円と請求される複数台のパソコンの初期設定をやった。ボーナス頼むぞハゲ。

◯先日、禿げ狸が飲みの席に連れてきた女性(若林子)。禿げ狸から「また、彼を連れて行くから飲もう」と誘ったら断られたと、第一志望に落ちた学生の肩を叩くように言われた。は? 何故俺が若林子に好意を持っている構図になっているんだ? ふざけんなよハゲ。俺はあのレベルと付き合うぐらいなら腹切って死ぬんだよ。

◯晩飯。松屋牛めし(ミニ)。普通の牛めしはもはや店舗限定らしいが、プレミアムとかいらないから、どこでも安い普通の牛めしを食べられるようにして欲しい。

f:id:tomoikazunaga:20210522204220j:image

◯美しく死ぬために。爪のケアを始めました。