日記

40代独男、転落の軌跡

12月24日(木)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。今年は出来ないかと思っていた書類の整理が無事終わった。凄いぞ俺。

◯晩飯。バリ味噌らーめん。

f:id:tomoikazunaga:20201225154104j:image

◯クリスマス・イヴ? それってつぉい(強い)の?

◯昨日の続き、Y君と俺〜初恋編。Y君と俺はお嬢様のハルカちゃんが好きだった。でも結局どちらもハルカちゃんと付き合うことは出来なかった。大人になって久しぶりに帰省したとき、スーパーで幼子に激突された。「坊主危ねぇぞ」と頭をなでてやるとその子は「ママー」と一人の女性の方へ走って行った。ハルカちゃんだった。帰宅後、九官鳥の母親からハルカちゃんが学生時代不良だった男と結婚したこと、スーパーの裏手のボロアパートに住んでいること、ファミレスでバイトをしていることを聞いた。

僕は何を思えばいいんだろ〜♪

僕は何て言えばいいんだろ〜♪

こんな夜は逢いたくて〜♪

逢いたくて〜♪

逢いたくて〜♪

君に〜逢いたくて〜♪

君に〜逢いたくて〜♪

ま〜たあ〜したを待ってる〜♪

THE YELLOW MONKE「JAM」