日記

40代独男、転落の軌跡

6月6日(土)

◯6時起床、休日。

◯株。新型コロナ発生の何年も前に買って一時期200万ぐらいまで含み損になっていたやつが今やコロナ関連株になって値を戻し、更に爆発する気配すらある。爆発した場合、本業と関係ないといえば関係ないが難癖つけられればあるといわれる会社の株なので、よもやインサイダーと言われるんじゃないかと要らぬ不安を感じている。

◯お金。貯金、株、投資信託時価総額を合わせていくらになるのか自分でも正確な金額がわかっていない状態なので調べてみたら、結構な金額になっていた。これまでお金の余裕が心の余裕と思っていたが、昨日のイライラを考えるともはやこれ以上増えても心に余裕が増えることはないだろう。

◯夜、友人と酒。

f:id:tomoikazunaga:20200607113521j:image

◯誰かを愛したい。