日記

40代独男、転落の軌跡

2月17日(月)

◯6時起床、17時退社。

◯晩飯。牛丼(並)つゆだく。

f:id:tomoikazunaga:20200218074554j:image

◯40歳。出会いを求めてどこかで一杯と思うが、歯列矯正中で晩飯を食うと食べカスが挟まった状態で飲みに行くことになるので控えている。ならば歯ブラシを持ち歩いて駅のトイレで歯磨き、あるいは一度帰宅して歯磨きをして飲みにと思うが、どちらも面倒。自分が求める出会いというのはその程度のものなのか。こうしているうちに41になり、50になり60になり、あっという間に死ぬんだろう。

◯退社時間が17時というのも出会いを求める活動にストップをかける一因か。飲みの場に18時ごろ行っても誰もいない。9時5時勤務の弊害。

◯愛が欲しいよパトラッシュ。