日記

40代独男、転落の軌跡

7月4日(火)

◯6時起床、有給休暇、平日休み。

◯前日までに送らなければいけないメールが未送信だったことを思い出し、休暇だというのにいつもの時間に会社へ行く。

マクドナルドでアイスコーヒーを飲みながら、更新が止まっていた数日分の日記をまとめて書く。紙ストローいらない。

◯上野方面を徘徊。昨日の中華料理が胃袋に残っているのか、食べ物を粗末にしたバチか、全く空腹を感じない。結局この日は何も食べずに一日終わる。

◯マイクラ。なるべく攻略サイトなどを見ずに、YouTubeの初心者プレイ動画で得た知識のみでやっているのだが、アメジストの存在は知らず、見つけた瞬間興奮して全て採掘してしまい、後から育てられると知って後悔(T-T)