日記

40代独男、転落の軌跡

8月1日(月)

◯5時起床、有給休暇、平日休み。

◯昼過ぎ、マクドナルドへ。ダブルチーズバーガーを食べながら、通りを行き交う人たちを眺める。幸せそうな人たちを見て幸せな気持ちになれない最近の精神状態はよろしくない。

f:id:tomoikazunaga:20220802200210j:image

◯言い尽くされたことだが「なんであんな人に」という人にも彼氏彼女がいたりする。しかもその彼氏彼女は普通かそれ以上の容姿だったりすることも少なくない。人間やはり見た目より中身ということなんだろう。

マイナンバーカード。どうせそのうち持ってない方が面倒な状況になるだろうから、ポイントもらえる今のうちに作ってしまうのが正解と思うが、写真撮るのが面倒で作る気になれない。

◯クソッタレ人生。