日記

40代独男、転落の軌跡

6月16日(金)

◯6時起床、17時退社。

草薙素子曰く「ネットは広大だわ」。

◯どこが広大なんだペチャパイ。この日記ブログの昨日の閲覧数は5だった。誰も見ていないのに、何を書けというのか?? 自分のために書いているというのは建前だ。願わくば、エロくて可愛い巨乳の女が見ていて「あなたになら抱かれてもいいわ」なんて連絡を待っている。マジで。

◯退社後、元上司とクソな飲み会。年金で細々と生きてるお前は黙ってろ(怒)!! ボトル勝手に入れて会計割勘ふざけんな(激怒)!! 一日も早く天に召されろ(鬼怒)!!

◯二日酔いにハイチオールCが効くなんてネット情報を信じ、昼休みに薬局で購入して、飲み会の前後に飲んでみた。元々アルコールには強いので、その効果があるかはワケワカメ。焼酎ロックをガンガン飲んだ明日の朝、ドーナツてるのか?? 気になる方は、明日もみてね☆

◯さーて、明日のこの日記は?

・カズナガ、二日酔いはどーなった??

・カズナガ、行きずりの女と何やらある??

・カズナガ、ロープに手をかける??

の三本でーす。

明日もまた、見てくださいね〜

じゃんけん

ポン!

(´Д` )

ウフフフフッ(笑)