日記

40代独男、転落の軌跡

5月14日(日)

◯5時起床、休日。

◯昼過ぎ、何かを求めて東京駅から有楽町、銀座辺りを散歩。途中、雨が降ったぐらいで特に何も起こらず帰宅。

◯副業。手っ取り早いのはどっかでバイト。交友関係も広がりそうだが、なるべく楽して稼ぎたい。では自分の能力を活かして稼ぐ方法はないか。絵を描き、フリーイラスト素材の配布サイトを作って広告収入を得るのはどうか。コンテンツはコツコツやれば作れるが、先行の「いらすとや」は最強で、追随も多くレッドオーシャンか。ならば動画を作ってYouTubeにアップ。一体何の動画を? アニメ作ればと言われるけど、気力と労力が追いつかない。

◯クソッタレ人生。