日記

40代独男、転落の軌跡

5月6日(土)

◯6時起床、休日。東北にある実家から鈍行列車を乗り継いで東京に帰るの巻。

◯別れの時はいつでも寂しい。これが嫌だから帰省したくないのだが、父母は高齢。会える時に会っておかないといつ死ぬかわからない。また会う日までお元気で。

◯昼飯。母が持たせてくれたおにぎり。

f:id:tomoikazunaga:20230507174300j:image

◯夕方前に自宅最寄り駅に到着。図書館に寄って一冊借り。一度自宅に戻り荷物を置いて再び外出。マクドナルドでチーズバーガー食べながら読書。

f:id:tomoikazunaga:20230507174308j:image

◯実家に帰省していて気づいたのだが、ここ最近の俺は朝立ちしていない。性欲自体も弱く、オナニーすら面倒で休みの日に気が向けばする程度だ。年齢的に男性ホルモンが減少していてるんだろうが、エロへの影響だけではなく、健康的にも良くないらしい。老いるにはまだ早い。とりあえず1日1回を心がけよう。