日記

40代独男、転落の軌跡

4月29日(土)

◯6時起床、休日。

◯午前中洗濯、部屋の掃除。深くはないが眠れ、ほどよく食欲もあり、お金に困ることもないが、心は鬱。

◯晩飯。すき家、明太マヨチーズ牛丼(ミニ)。ミニでお腹いっぱい。

f:id:tomoikazunaga:20230430152652j:image

◯隣町まで散歩して、駅前広場で休憩。30過ぎて夢を失いバイトを辞め、付き合っていた彼女にも三行半を突きつけられ「人生終わった」と思った時にもここに座って通りを行き交う人々を見ていた。結局あれからも俺の人生は終わらず、経済的な面では想像もしないような逆転が起こった。明日のことは誰にもわからない。またここから始めよう。

◯帰りにコンビニでミルクティーを買い、部屋に戻ってレンジで温め、静かな音楽を聴きながら飲んで、心落ち着く。

f:id:tomoikazunaga:20230430152707j:image