日記

40代独男、転落の軌跡

12月28日(水)

◯6時起床、14時退社。

◯仕事納め。社員集まっての食事会。お道化し過ぎないように自分を抑え、程よく盛り上げる。終了後、自己嫌悪からくる吐き気があまりなかったので、比較的上手くいったんだろう。

◯15時過ぎに帰宅しておやつ。

f:id:tomoikazunaga:20221230120513j:image

◯会社の電話。留守電設定してくるのを忘れた。まあ、年末年始に電話かけてくる客はいないし、かかってきてもつながらなければ「休みか」と思うだけだろうし、良しとする。

◯ネットの掲示板に「どうしたら美人で巨乳な女性と付き合えますか?」という書き込みに対しての答えが秀逸だった。「とりあえず美人で巨乳じゃなくてもいいから、自分と付き合ってくれる女性と付き合いましょう。そうやって何人か付き合っているうちに付き合った人に情が湧いて美人で巨乳な女性でなくとも満足するでしょう」