日記

40代独男、転落の軌跡

10月25日(火)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。忙しい時にどうでもいい営業の電話。平常心を装い受け流す。怒る奴はバカ。怒ったら負け。

◯晩飯。松のや、タルタルチキンかつ定食。ワンコインキャンペーンも明日(26日水曜15時)で終了。食い納め。

f:id:tomoikazunaga:20221026214309j:image

◯3年ほど前に買ったパナソニックのジェットウォッシャードルツEW-DJ52。さすがにバッテリーがへばってきたので、メーカー保証外だが、バッテリー電池を買い交換作業をした。ネット上に同タイプのバッテリー交換手順をまとめた記事や動画がないので、別タイプのものを参考にし、底のネジを外し、上のパーツを外してネジを外し、下から押し上げてバッテリーケースを取り出し交換した。充電したら新品のように動き成功。防水性能は落ちたと思うので、水没させないように気をつけたい。誰かのために工程を写真に撮っておけば良かった(´ω`)