日記

40代独男、転落の軌跡

10月10日(月)

◯5時起床、祝日、スポーツの日。

◯この3連休、先日の出張での出来事が頭をぐるぐる。次回出勤した際に誤解だけは解くべきだろうと色々なパターンを考え、想定問答自問自答を繰り返していたが、やはりバカの壁は越えられない。第一、殺し屋がナイフを持って「何もしないよ、こっちにおいで」と言っても、誰も信じない。

◯自転車。昨日の空気抜けはバルブのせいではなく、タイヤの劣化が原因だったよう。1日経ったらぺちゃんこになっていた。タイヤ交換5880円。タイヤが発明されてどのぐらいの時が経つのだろう? そろそろパンクしないタイヤが出てこないものか。

◯妹から誕生日プレゼント的なものが届く。有難いが、先日会った時にあげたお小遣いが戻ってきたような感じで、なんだかなぁ〜な気持ち。

f:id:tomoikazunaga:20221012124724j:image

◯今日のおやつ。業務スーパーで買ってきたティラミス。美味しい。

f:id:tomoikazunaga:20221012124734j:image