日記

40代独男、転落の軌跡

6月11日(土)

◯4時起床、休日。

◯今日のおやつ。昨日買ったケンタッキーの創業記念1000円パックについてたビスケット。ネットでおすすめの食べ方として紹介されていた、トースターで温めてアイスを乗せるやつにしてみた。デブまっしぐら。

f:id:tomoikazunaga:20220614172916j:image

◯昼過ぎから夕方まで友人と酒。

f:id:tomoikazunaga:20220614172930j:image

f:id:tomoikazunaga:20220614172947j:image

◯楽しく飲んでいたら下の前歯を上の前歯でガチッとやってしまった。矯正をする前の癖、噛む時に少しだけ下顎を前に出してしまったようで、綺麗になった噛み合わせでそれをやったところ、下の前歯が上の前歯に思いっきり当たりハンマーで叩いたような衝撃が走った。大事には至らなかったが、一瞬歯が折れたか抜けたかと思うほどで悶絶した。その後も痛みが続き最悪。