日記

40代独男、転落の軌跡

11月11日(水)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事。色々頑張る。俺は何でも屋だ!

◯以下、酔っ払っている状態で書いた文。

◯退社後、元上司とのイタリアン。3,500円「で」いいよ?? あー、ハイハイ、アリガトウゴザイマス。酒もツマミも旨いが、「そこに『楽』はあんのかい?」と、俺の中のひとつ屋根の下的あんちゃんが問いかける。答えは否。同じ金額払うならこないだのホテルに独りで一泊したほうが正! しかも今日の店、こないだのホテルの目と鼻の先ってどういう偶然だ? パスタは冷凍のやつで十分旨いんだ。ワインなんて高いのも安いのも酔えば一緒だ。何を食べるかじゃないんだよ。誰と食べるかなんだよ。

f:id:tomoikazunaga:20201112073149j:image
f:id:tomoikazunaga:20201112073139j:image
f:id:tomoikazunaga:20201112073144j:image
f:id:tomoikazunaga:20201112073153j:image
f:id:tomoikazunaga:20201112073128j:image
f:id:tomoikazunaga:20201112073133j:image
f:id:tomoikazunaga:20201112073157j:image

◯みんな死んでしまえばいいのに。

◯酔っぱらった頭で山手線に乗る。

◯あーあ、早く飛び込めばいいのに。