日記

40代独男、転落の軌跡

12月20日(月)

◯6時起床、17時退社。

◯仕事1。眠りに来るなら、有給休暇余ってるんだし休めよハゲ。

◯仕事2。「年末年始休める人は休め」って、家に居てもやることがないとほざく老害がオールスターで出勤してるのに、休めるわけがないだろうハゲ。

Netflix。今まで利用したことがなく、観たいやつが沢山ある。自分へのクリスマスプレゼントでとりあえず1ヶ月契約して、年末年始観まくってみようか。

◯資格。ファイナンシャルプランナー。今の仕事に関係ないが、暇だから取ってみようか考え中。独学でもいけるのか? いや、講座に通って素敵な出会いが…(*´ω`*)