日記

40代独男、転落の軌跡

5月20日(木)

◯6時起床、16時半退社。

◯仕事。昨日先方に郵送しなければならない書類の日付を、平気で昨日の日付にして、明日ポストに入れる上司の下で働いています。

新垣結衣と同じ年の婚活中女性がネットの掲示板で「婚活アプリ使ってる40過ぎのオヤジども。星野源は才能と収入があるから年下と結婚出来るのであって、40過ぎのオヤジが若い子と結婚出来ると勘違いするなよ(怒)」と息巻いていたが、40過ぎて才能と収入がある男性は少なくともあなたに声をかけたりしないので安心してくださいと思った。

星野源の男としての良さがわからない。経験上、星野源みたいなタイプをいいという女性は俺のことをいいと思わない。新垣結衣と同じ年頃の我が妹は星野源が好き。お兄ちゃん悲しい(;ω;)