日記

40代独男、転落の軌跡

11月19日(木)

◯5時起床、17時退社。

◯仕事。我ながら素晴らしい働きぶり。惚れ惚れ。自画自賛

◯新型コロナ感染拡大につき来週末の土日を絡めた4連休は旅行を自粛することにした。その分、なんか買おう。

◯晩飯。パックおでん。汁が大量だったので、京都で食べたおでん出汁雑炊を真似して作ってみた。美味しかった。

◯「『女らしさ』を押し付けないで!」と声高に言う女性ほど女性的な容姿、こだわりを持っているのは気のせいか。「私、サバサバしてるから男みたいってよく言われるんですよ」という女性ほどネチネチしてるのは気のせいか。

◯気のせいだったらゴメンナサイ。