日記

40代独男、転落の軌跡

11月27日(水)

◯6時起床、18時退社。

◯どこの会社にもいるであろう所謂お局さん。例に漏れることもなく、うちの会社にもお局どころか棺桶に半分足を突っ込んだお富さんがいて、今まで何人もの女性がいびり出されている。上もそのことを知っているのに放置しているのも、他の会社と同じか? 仕事が出来るならまだしも、エクセルで作った表をわざわざ印刷して手書きで管理するような仕事ぶりで、よくクビにならないと思う。

休肝日。酒を飲まず肝臓に優しくした代わりにカツ丼とラーメンを食べて胃袋をいじめた。

ガンダム好きの兄にグリムスパンキーの「めぐりあい」のカバー良いよねとLINEしたら、「めぐりあいは井上大輔だ」と返って来た。古い地球人よ。

◯好きなものは人に言わず、自分だけで楽しむのが正解だ。