日記

40代独男、転落の軌跡

10月6日(日)

◯6時起床、休日。

◯昼飯。味噌カツ

f:id:tomoikazunaga:20191007211328j:image

◯300円の価値。己の月収からすれば別に高いわけではない。部屋でダラダラとYouTubeを見たりゲームをやっているぐらいなら読書しているほうがマシか。だけど本当は書など捨てて猫と旅に出たい。

f:id:tomoikazunaga:20191007211337j:image

◯3連休、3日目の夜。やっと心が生き返ってきて何かやろうという気になる。久しぶりに絵を描いた。久しぶりのわりにはよく描けた。

◯当たり前のことだが、自分と同い年ぐらいの婚活している女性から見れば自分はその対象の男になる。しかしながら、こっちを年下だと思っていたのに同い年だとわかるやいなやガツガツくるというのはどうかと思う。