日記

40代独男、転落の軌跡

7月25日(木)

◯6時起床、17時退社。

◯朝食、梅干し1個、昼飯、インスタント味噌汁とカロリーメイト、晩飯、これ。Sガストの見せるだけクーポンやっぱりお得。

f:id:tomoikazunaga:20190726174941j:image

ドトール、タピオカミルクティを販売開始→https://www.google.co.jp/amp/s/ascii.jp/elem/000/001/902/1902553/amp/

◯タピのオカの第の一次のブームの頃、ナウ(死語)でヤング(死語)な娘とデート(死語)していたとき、娘が飲みたいというので行列に並んだことがある。「そんなカエルの卵みたいなの飲めるか」と粋がってみたが、娘の「一口飲んでみなよ」の言葉に飲んだのが人生最初のタピのオカだった。私はそれからタピのオカを口にしたことはない。

◯時は流れ、一緒にタピオカミルクティを飲むような女もおらず、禿げ上がった頭(嘘)を撫でながら、あれが最初で最後のタピオカ体験かと思っていたが、ドトールで売ってるならオッサンでも買いやすいな、と思ったりした。